みなさんこんにちは♪

リヴェールユートピアのタクショーです♪

すっかり朝晩の気温も下がり、徐々に景色も紅葉して来ていますね♪

我が家の前に広がる景色も稲穂がみのり稲刈りシーズンに入りました!朝からコンバインの音が響いております!

さてリヴェールでもこれからが大忙しなシーズンです!草刈り集草作業やカボチャの収穫❗️そして今年は去年より収穫の量が増えたさつまいもの収穫作業が!次々控えております!!

あっという間に季節は変わっていくので、利用者のみなさんと協力しながら、事故や怪我なく頑張って作業して行きたいと思います!!

写真は今年の運動会の一幕です♪

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :