こんばんは、さとあやです。

いや〜秋ですね🍁

今年も残り3ヶ月です。早いですね〜。寒くなってきてるので冬服を出さないとですね!

 

さて、県内では変わらず感染者が3桁ですね。そんな中八戸市は3桁だったコロナ感染者も最近では2桁をキープしています。このまま終息していけばいいですけど、そうはいかないんですよね…。

普段、利用者さんと過ごしていて、「コロナ早く終わらないかな…」「いつになったら終わるんだろ…」「コロナ終息したら○○行きたいな」「もうマスク嫌だ」などと言った話を聞かない日はありません。

利用者さんもストレスを抱えてるんだなと感じています。もう少しの辛抱です。頑張りましょう!

10月はレクリエーションはもちろん、日帰り旅行もあります!

嫌なことも忘れるくらい楽しんでくれるといいですね!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :