営業のmです。

今日のデーリー東北に、私の業務に関係のある人事異動が掲載されていました。

それは、八戸市人事と、青森県教職員人事です。

八戸市人事では、機密文書処理の業務委託や、草刈作業の業務委託、交通部からの業務委託など、随契や入札などで、お世話になった担当者が、異動に伴い代わって

しまいます。今回もいくつかの部署で交代することがわかり、とても残念な気持ちです。お世話になった方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。

また、青森県教職員人事では、八戸高等支援学校、八戸第一養護学校などを中心に市内の特別支援学校の異動も発表されました。卒業生の進路で、B型事業所利用の生徒の進路として受け入れさせていただき、大変お世話になっております。お世話になった先生、ありがとうございました。新聞には移動の発表がなかったので安心していた先生が、校内での異動で、担当の先生が代わられるとのこともありました。担当してくださった先生、今までありがとうございました。

今までお互いに、業務がやりやすいように、何回もの打合せの中で、意思の疎通を図れるようになっていたものが、また最初からの打合せになってしまいます。

今までの担当の方々、本当にありがとうございました。

新しく担当になられる方、前任者同様どうぞよろしくお願いします。

人事異動の季節、桜の花が咲く季節はもう少し先、八戸ではまだ蕾、開花予想は4月12日だとか!?

首都圏ではすでに満開で、落葉の時期が異動の時期になるのでしょうね!!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :