みなさんこんにちは♪

リヴェールユートピアのタクショーです。

ようやく雪もとけ、春らしい陽気になって来ましたね!桜の色もうっすらと赤くなって来て、来月の開花日が待ち遠しい今日この頃です!!

先日、介護福祉士国家試験の合格発表がありました❗️

おかげさまでなんとか無事に合格することが出来ました!
協力してくださったスタッフの皆様大変ありがとうございました😭!
試験の当日を振り返ると、青森市は猛吹雪💦大雪の中で色々な不安がありましたが、なんとか無事にここまで来れたことに感謝です!!

これからも日々勉強ですが、この資格をしっかりと今後に活かしていけるよう頑張ります❗️

さてリヴェールユートピアでは、畑作業もどんどん始まっております♪

現在はまだ葉ニンニクやアスパラガスなどの野菜出荷しかできていませんが、現在ミニトマトやニンニク❗️カボチャや夏野菜の苗もすくすくと日々成長しております♪

今年も皆さまの食卓をリヴェールユートピアの野菜たちで彩っていけるよう、利用者さんやスタッフ一同力を合わせて頑張りますので、応援宜しくお願いします‼️

コメント

介護福祉士合格おめでとうございます‼勉強も大変でしたでしょうが、良かったですね♪

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :