こんばんは、さとあやです。

最近の天気ははっきりしない天気ですね。暖かくなったと思ったら寒くなったりで体調崩しやすいので気をつけて行きましょう!!

 

さて、土曜日は決起大会がありました。私はユートピアに入社して4年目になります。ですが私が入社した年からコロナウイルスが流行したので大きな集まりはほとんどなく今まで過ごしていました。

今回、決起大会をするにあたって、私は人見知りだし大人数が苦手で正直緊張したし怖さもありました。ですが、近くの方たちが色々話しかけてくださったおかげで緊張も解け楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ありがとうございました^^

また、決起大会で掲げた目標に向かって明日からも頑張っていこうと思います!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :