先日うみねこマラソンが開催されましたね。たくさんの人が参加したようですが、利用者のOさんも参加していたそうです。

連絡ノートに書かれていて、

「マラソン出たの?」

と聞くと

「出ました。マラソン、3キロ!」

周りみんながへぇ~〜すごいね〜。

「はい!すごいです。」

お友達と一緒に走ったとのこと。普段、そういう話をしないのでOさんの知らなかった面に気づきました。

うみねこマラソンには、以前はジョイフルからも出場していました。昼休みに周辺を走って練習したりしたなぁ。

このところ体重増加が目立つ利用者さんたちに

「来年マラソン出ようか?練習する?」

「ヤダ!」

すごい勢いで拒否!(^_^;)

そうかぁ、でもなぁ、体重増えてるしなぁ〜

マラソンまで行かなくても、ちょっとずつ体を動かしましょうね。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :