IMG_0003

GH トミーです。この日は何だか淋しい食事でした。8月から一緒に住んでいたトミーのメンバーがお引越ししました。

この日はお別れ会です。突然の事でみんなも戸惑いがありましたが何とかいつもの生活に戻りつつあります

引っ越したメンバーは在宅での生活をすると言うことでした。ホームから地域で暮らす事、陰ながら応援しています。

明日から12月今年もあとちょっとで終わりに近づいています。トミーではクリスマスに何を食べるか?みんな必死で、チラシを

見ています。食いしん坊さんが多いし話が盛り上がるのです↑↑

昨日は歌番組を見てみんなで一緒に盛り上がり遊びに来ていた○○君もいたのでいつもと違った雰囲気で楽しめたのかな〜と思います。

あと一人のトミーのメンバーはコケてしまい只今入院中。お見舞いに行くと、シュン↓↓としていた。みんなのメッセージビデオを見せ

退院したらお祝いしょうと言うと、「ジュースでいいじゃ」といい照れくさそうにいう。お酒が好きなAさん。「どうしたの呑んでいいんだよ」

と言うと「カルピスでいい」よーく聞いてみるとカルピスの入ったお酒のことでした。やっぱりな〜(笑)

今日も面会に行ってきます。

 

 

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ