また来年!

いつもありがとうございます

シルバーウィークの真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか

福祉の駅では23日(水)も休まず19時まで営業します。さらに23日までポイント5倍、家具配送料無料などお得がいっぱいです。

是非お越しください。

 

先日、インドネシアのお客様が来ました。その方たちは去年も来てくれました

洋服や、ぬいぐるみを持ってレジに・・・

たどたどしい会話の始まりです

去年も来た話、マグロ船に乗っている話マグロはおいしい話などなど・・・

店内にいるお客様も、へんてこな会話が気になるようでチラチラこちらを見ています。車いすのS田さんもニヤニヤしながら見ています。

「マグロ、サビシ、オモイ、クルマ」

「そうだね寂しいけど、また来年ね、荷物は重いけど、車では送って行けないんだよ、元気でね」と私

「オワリナンジ?」

「7時迄やってるよ」

「シチジキマスマグロオモイクルマアル?カット?」

「?????オーーー、サービス?車が無かったらマグロをカットして7時に持ってきてくれるって?」

うなずく彼ら

「ノーノーノーサービス、ノーサンキュウよ」と慌てている私を見てお客さんもS田さんもケタケタ笑います。

「ありがとうね、お気持ちだけいいただきます」

閉店時間、なんだかドキドキしたFでした。

1 Comment on また来年!

コメントをどうぞ