癒し・・・

販売先である老健施設さんでは今わくわく動物ランドと銘打って、動物触れ合いコーナーを設けて、他のユニット・デーサービス職員・利用者さん方に参加して頂き実施しているとの事、施設に販売に訪れた際に犬や猫をゲージに入れて入所されているご家族に面会に来られている方々も見受けられていました。

先日その施設の関係者さんが奥様と子供2人を連れて駅のセールの日に来店して下さいました。

早速子供さん達はうさぎの触れ合いコーナーに釘付けになっていました。

はじめは怖がっていた子供さん達でしたが、時間が経つにつれて慣れてきたのか餌やりを行ったり触れたりと楽しんでいました。その様子を見ていた施設の関係者さんがうちの施設にも貸し出しして頂けるのかなと聞いてきました。

私はこれから暑くなるので少し涼しくなってからがいいのではと応えておきました。

私も犬が好きで飼っています、動物の好きな人には癒しになりますね・・・

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ