先日オークションに参加してきました。今回私達に同行した利用者さんのIさんは始めての参加です。
朝待ち合わせのバス亭に私も早めにいたのですがもうIさんは待っていました。早いねと言ったら今日はいつもより早く目が覚めたとの返事が返ってきました。Iさんはいつもの車中なら話し始めたら止まらなくなるほど話し好きなのに何故か今日は無口、相当緊張しているのが見て分かるほどでしたね、オークション会場内でもその様子はは変わらず相当疲れているようでした。帰りの車中では少し元気を取り戻したみたいでしたね、今日は早く休み明日の生協販売に備えたいとの事、本人なりに色々考えているのですね、次回オークションに同行した際はどんな成長した姿が見られるのか私も楽しみにしています。
コメントをどうぞ
コメントを投稿するにはログインしてください。