エンジョイライフ‼️

日曜日のホコテンは雨がぱらつきましたが、それ程ではなく何よりでした✨

家族連れの方々も多く見られ子供達の楽しそうな笑顔がいっぱいでした☺️

ノウフクマルシェに御来店いただきありがとうございました🙇

野菜の詰め放題は皆さん上手にたくさん詰めていました😁

福祉の駅      今度は、、どこに出没か?と申しますと、、

オートガード八戸様15回目のエンジョイライフに参加させていただきます

キッチンカーでたい焼き販売します。焼き芋も焼いちゃおうかなー😆

福祉の駅は6日のみ出店ですが、5日の土曜日は別のキッチンカーが出店ということですので、2日共御来店いただければ嬉しいです❤️

盛り沢山で楽しそうなイベントですよね‼️

皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)