第2土日は、、、

6月も第2土日が明日に迫りました😁

ご存知の方も多くなりました、福祉の駅のセールです⤴️

夏物衣類や涼しげな食器

お庭を華やかに彩る花苗

ガーベラやジニア(百日草)も入荷しました

夏の来客に向けたシーツやタオルケット、バスタオルやフェイスタオル

毎日食べたい野菜

時々無性に食べたいたい焼き

大人気の串餅等々

どれもこれもお買い得🉐

外のテントでは、焼き鳥やお好み焼き等々も熱々焼きたて

大にぎわいのセール2日間となると思いますので、お早めのご来店をお待ちしております🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)