11月セール🉐

あっという間に11月ですね

あんなに暑かった夏を乗りきり、涼しさも通りすぎ、朝晩のぶるっとした寒さが身にしみます

寒いの嫌だなぁーと思っていたら明日明後日はとっても寒い予報です😭

でもでも~福祉の駅は熱い‼️

セール2日間、お買い得がいっぱい

新米、野菜、果物🍇🍅🥕🍠🧅🥒🫑🧄

ユートピアで作った長ネギ、ニンニク、さつまいもはホントにホントにお買い得🉐🉐

焼きいも始まりました😆たい焼きや串もちもホカホカ

冬物衣類、アウターも買わなきゃ後悔しちゃいますよ😉

福祉の駅に来ておしゃべり、買い物楽しみませんか?

お待ちしております🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)