良い品取り揃えております!

こんにちは、福祉の駅です!

不安定な天気が続き、

ムシムシ暑かったりびしょびしょ大雨だったりで疲れちゃいますね~

そんな中でも福祉の駅は元気に営業中です!

本日のおすすめはホーローのお鍋、

お手頃で使いやすいサイズとかわいいデザインでおススメです!


また、家具コーナーには足元にも収納がついた便利な机が入荷しました!

机の板は使わない時は折りたたんで省スペース化も出来ます!

椅子も入荷しましたのでご一緒にどうぞ😊

その他にも楽しい雑貨をたくさんご用意しております。

皆さんのお越しをお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)