どうもです。豆男子です。まきばには活きの良い山羊達がいるためか、未だに熊は来ていないようですが、近辺では目撃されており、いつ遭遇するかビクビクしています。実際何かしらの足跡は確認されており、猪や鹿、狸、狐、イタチやリスなどの痕跡もあります。
さて、これは?
何の足跡でしょうか。
今やどこで遭遇してもおかしくは無いヤツらなのかもしれませぬ・・・
No comments yet.
コメントする場合 ログイン してください。
コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。