こんばんは!スタッフIです♪

今日は何曜日ですか?

 

・・・水曜日ですね!!

 

という事で、今日も動物ふれあいデー、しましたよ~(*^_^*)多少の曇り空、ではありましたが・・・。

そういえば今年に入ってから今まで雨に降られた事は一度も無いんですよ!?知ってました!?

これぞ皆の動物LOVEパワーでしょうか?それとも晴れ男、晴れ女が多いからか?

 

詳しい事は分かりませんが、雨に降られていない事だけは確かです(*^_^*)

 

それではさっそく今日の様子をお伝えしたいと思います。

環境整備に出ていたメンバーも多く、昼休みは普段より少ない人数でした。しかし!

うさぎを抱っこしたい!エサをあげたい!という声を始め、皆ワイワイと賑わっていました!

 

毎回、うさぎを抱っこして子供をあやすかのように話しかけている最年少のOさん。

今日もにこやかにうさぎを抱っこしてカメラに目線を向けていました(*^_^*)

__ 1

 

今回は人数も少なかった為、いままでとは違ってバケツからエサをあげました。

写真ではうさぎが見えませんが、この下にたくさんうさぎがいたんですよ~♪

__ 2

そして最後に1枚パシャリ!抱っこされているうさぎは本当におとなしくて「この子はかわいらしいね~」とTさん。

__ 3

 

天気に恵まれている、今年の動物ふれあいデー!

これからもドンドン続けて行きますよ~♪

 

ブログを読んでいる皆様も、どうぞ可愛いウサギやヤギたちに会いに来て下さい♪