こんにちは!スタッフIです♪

最近のまきば事情・・・お伝え出来ていませんでしたね、大変申し訳ないm(_ _)m

 

更新出来ていなかった期間、様々な事がありましたよ。

ふたごの赤ちゃんが産まれたのは、先日お伝えした通りですが、現在も元気に「走り回って」います。

 

いや~、自分は今までに見たことがなかったんですよね、ヤギが全力で走る姿を。

あの2頭・・・とにかく走る。これでもかというくらいに走り回っています。元気100倍!という言葉がピッタリ♪

その姿に、こちらも元気をもらいながら日々の作業を頑張っています。出来れば動画を載せてみなさんにもぜひ見てもらいたい気分。

双子のあかちゃんは今も「元気」に過ごしていますよ。

 

他にあった出来事といえば。

ユートピアのまきばに新しい「小屋?」「日よけ?」が出来ました。近頃になり笹も設置され、涼しげな雰囲気を醸し出しています。

その下はやっぱり涼しいのか、ヤギ達もご満悦の様子で足を折って過ごしています。

最近は日照りが強い日も多く、この新しい小屋はまきばに潤いを与えてくれていますよ~♪

小屋を作成してくれた一刀の皆さん!ヤギ達に変わり感謝の気持ちをお伝えします「ありがとうございます!」

__ 1 __ 2

これからのまきばは・・・。

新しい赤ちゃんがそろそろ産まれるかも!?次回の更新に乞うご期待!!!