7月13日(土)夕刻、13日町ユートピアビル1Fで、ユートピア後援会主催の「七夕ビアパーティー」が行われました。天候が心配されていましたが、何とか崩れず、気温も少し上がり七夕のパーティーにはもってこいでした。


職員含め総勢70名超の会員の方をはじめ、ご家族の方や利用者様・保護者様など大勢の方々が集まり、和気あいあいの雰囲気の中、昨年以上に大盛況のパーティーでした。


外に飾った吹き流しは、八戸商店街連盟でコンテストが行われ、今年も「奨励賞」をいただきましたので、その表彰状を会場内に貼って皆さんにご披露しました。


ビル前の販売ブースでは、リヴェールが出店して販売していた、ビールやもつ煮込みをはじめとするおつまみ類も沢山買っていただき、ビールの販売はサーバーから注ぐのが追いつかないほどでした。おかげさまでリヴェールの売り上げも伸びていました。ありがとうございます。


今回は、ビアパーティーの中で、じゃんけん大会を行い、最後に勝ち残った方が優勝で、「青天の霹靂」などの入った賞品をゲットしました。

お忙しい中お越しいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ユートピア後援会は、会員の増員を図っておりますので、ご加入いただければ幸いに存じます。