10月30日はハロウィンの日?いやハロウィンは明日??と疑問をもったスタッフNです

朝起きてすぐに新聞の天気予報蘭を見てがっかりしました

八戸は見事に雨マークでしたからね

「はぁ~・・今日に限って天気悪いのか・・」

なんて想いながら出勤をしました。

でもでもでもでも

昼頃になるにつれて太陽が出始めているではありませんか!?

日頃の行いがよろしいからですね★

いつも昼食を食べ終わるのに時間がかかってしまう私ですが

今日は猛スピードで昼食を食べ終わり急いで外に飛び出しました★

とても残念な事に

動物ふれあいDAYは今日で終わってしまうんです(>_<)

なので今日は全員?!で外に行きウサギを抱っこしました

ちょうど今、第一養護学校から実習にきているMさんも一緒に参加しました

Mさんは動物が大好きで積極的にエサをあげてくれます★

今日もずっとウサギを抱っこしていましたよ

今日でMさんが動物ふれあいDAYが最初で最後となってしまうのは

残念な事ですが、今日みんなと一緒に過ごすことが出来て良かったです

今日は写真がたくさんですよ~

attachment03

SさんMさんTさんは「ウサギの抱っこは任せて!」って感じですね

attachment01

みんなで抱っこしましたよ~

attachment02

「ウサギの抱き方なんてわがんねーなー」と言いながらもしっかり出来ていたTさん

attachment04

attachment03

attachment00

attachment02

attachment01

「みんなウサギを見ているから僕はヤギを見に行く~」と話すSさん

まきばのアイドル達は大人気です(*^_^*)

今日で一旦終了してしまいますが、また暖かくなったらみんなで

動物ふれあいDAYをしましょうね!

動物ふれあいDAYが無くても時間を見つけてまきばのウサギを見に行きましょうね。

 

まきばのうさぴょん達 いつも利用者のみんなを笑顔にさせてくれてありがとう!!