みなさんクリスマスイヴ、または今日のクリスマスにはケーキを食べる・食べた方も大勢居ると思います。

そんなリヴェールでもクリスマスケーキが連日食べれることに・・・・・

いつもお世話になっている「つばめプロパン」様から利用者のみなさんへクリスマスケーキを頂きました☆

ケーキや甘い物が大好きな利用者さん達は大喜び!!

「昨日はチョコレートケーキ食べたよ。」

「昨日はチーズケーキを食べたよ。」

「今日はイチゴのショートケーキが食べられるの?」

という会話がちらほら☆

本当に大好きなんですね☆

そんな利用者さん達は終礼後のケーキの為に!?

お仕事頑張りましたよ(^^)/

ジャーン!!美味しそう~

IMG_3612

みんないい顔してます♪

IMG_3624

IMG_3625

IMG_3617

IMG_3616

IMG_3621

ごちそうさまでした~☆☆

とっても美味しく頂きました!!

つばめプロパン様ありがとうございました!