ジョイフルの魅力を考える・・・

現在在籍人数は23名。月-8日利用の方はそのうち17名。ということは

何らかの事情により利用日数が少ない方が6名も・・・

病気による体調管理や明らかな事情がある方もいるのですが『人が苦手』

といったすんなりとは解決出来ない悩みを持った方もいます。

それでもジョイフルとの繋がりを切らずに自分時間の出勤を続けてくれて

います。一見自由人!ルールは守るためにあるんじゃないの?等の厳しい

意見もおありかと思いますが、柔軟な対応がジョイフルの魅力でもあります。

7月には、複雑な事情で在宅生活が長くなってしまった方の毎日利用を

目指すことになっています。

 

先日アップされたサクランボ狩りの表情見てくれましたか?

日々一生懸命働いたら、楽しいレクが待っています。経験は人を輝かせます。

喜びに満ちた憩いの場『ジョイフルパークユートピア』がますます賑やかになりますように!!

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ