楽しい旅のはじまりです

明日は、いよいよみんなが楽しみにしているリフレッシュ旅行です。函館に行って来ます。参加者の中に、2年前にジョイフルから就職したYさんもいます。私と元気食堂で会い、近況を聞きながら打ち合わせをしました。彼女もとても楽しみにしています。旅行に参加したりレクリエーションに参加したりして交流を持ち、社会人としてのマナーとかを学んでもらっています。大分成長した彼女ですが、まだまだ利用者気分が抜けていないので、楽しい旅行を通じて少しでも学んでもらおうと張り切っています。何事もなく無事帰ってこれるよう、みなさん祈っていてください。お土産話を待っていてね。

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ