うさ太とうさぴょん③

ジョイフルの面々にも慣れてきた頃かな~と思って今日はケージから出してみました。

ぴょんぴょんと駆け回ったら騒動かなと心配しましたが・・・

巨人達に囲まれちゃって、恐怖だったかな?まるでぬいぐるみ状態。かたまってしまいました。

ようやく動いたかと思えば、玄関扉と靴箱の間に挟まったり、イスの下に潜り込んだり、狭い場所

で身を守っていましたね。そんなこんなのどんな仕草も可愛くて、今日は特別おやつにと駅から

もらったラディッシュと大根をあげちゃいました。「カリカリ食べてて超かわいい~」大人気の

うさ太とうさぴょんです。

IMG_7910IMG_7903

IMG_7905IMG_7902

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ