グループホームまきばのこと

最近新しくできるグループホームのことが話題に出ることがあります。

マーチは便利な場所だから引っ越しはしないでここにいると言う方が大半ですが、

引っ越し希望の方もいるのです。理由を聞いた所、リヴェールユートピアがすぐ傍なので

通勤が楽と話していました。先日のアンケートを元に、これから入居者が決まっていくことでしょう。

どういう結果になるか分かりませんがマーチの入居者の動向を見守りたいと思います。

1 Comment on グループホームまきばのこと

  1. 立地条件を理由にしている方は人間関係で躓いたとしても、我慢が効くのですが人間関係を理由にした引っ越しは、新たな場所に行ったとしてもまた新たな人間関係を築かなければならず、うまくいくとは限りません。よ~く考えて欲しいものです。

コメントをどうぞ