もう秋ですね!

夏の間、「七夕祭り」・「三社大祭」・「お盆」・「みほの里山夏まつり」と行事が続きました。

長いようで、過ぎてしまえばあっという間の夏でしたね。この頃は、日中は暑いですが、朝晩はめっき

り涼しくなりましたね。

皆が揃う食事の時は、「朝晩の温度と日中の温度が違うから、体調管理には、十分気つけてね」

と話しています。

さて、うさぎの「わらび」も、秋モードではないですが、行動範囲を広げる練習をしています。

利用者の皆さんの力を借りて、ロビーで”さんぽ”?をさせようとしていますが、前に進もうとしてくれ

ません。

usagi2

そんな「わらび」を見守っている、利用者の皆さんは良い笑顔です。

Aさんは、口数が少ないですが、「わらび」とは沢山を話しています。

Bさんは、市内のペットショップで「うさぎ」を見たが、≪うちの「わらび」が、一番可愛いと≫…

冬になるまで、何メートル散歩できるかな? 「わらび」を見守る皆さんの笑顔が微笑ましいです。

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ