パレットにも遂にP.Cが!

ワーイ,ワーイ!スタリッシュなボディのdynabookに心ときめかせ、小躍りしたのも束の間、ふたを開けたその瞬間私は浦島太郎となりました。「ナニ、コレ!?P.Cがこんなに進化したなんて…」
根っからのアナログ人間の私が、過去にお付き合いしたP.Cは気のいい98さんと察しのいいX.Pさんだけでした。今回パレットにお越しくださったのは見るからに気位の高そうな栄都(8)様でございます。世文(7)様とも面識のない私は、今まで見たこともない御顔立ちにいきなり気後れしてしまいました。
このお方と少しでもお近づきになりたいものと思い、生まれて初めて「できる」シリーズを購入しましたが…わからん!!できん!!!理解不能‼‼意味がワカンネェーンダヨー❢
窓の杜をありがたがってた頃が懐かしー、圧縮・解凍なんて今は必要ないんだろーな…
こんな私には、栄都様とサクサクなんて、夢のまた夢、当分はヨロヨロとふらつきながらの迷走となりそうです。
でもでも、せっかく来ていただいた栄都さまですものちゃんとお話出来るように、仲良しになるように、気長に頑張ってみましょう。

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ