この一週間の晩酌

 

GHポケットです。  Nさんは、毎日晩酌をします。

CIMG3135

500ml缶の大きさは同じなのですが、中身は毎日違います。

発泡酒であったり、酎ハイであったり、時には生ビールだったり。

一日300円のお小遣いの中から やり繰りしているのですから 立派です。

生ビールを買った日は、Nさんにとって特別の日なのかもしれません。

自分へのご褒美なのか、はたまた嬉しいことがあった日なのか。

帰宅すると真っ先に台所へ直行、買ってきたビールを冷蔵庫に入れ、安心したように ゆっくり脱衣場へ。

入浴後に夕食 そして飲み始めます。 うんめぇ~うんめぇ~と言いながら。

資源の日の朝の空き缶出しも忘れません。 さて明日は、何が飲みたい日なのかな?

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ