ひと足早いサンタクロース

 

はじめまして GHポケットです。

携帯電話は持たないとじょっぱり、アナログの中のアナログ人間で、あれから何年経ったろう。
あれよあれよという間に手放せなくなり、携帯電話に感謝する日々。
せっかくこの面白い地球に生まれたのだからと、パソコンに向かい、
パソコンの頭脳に驚きの連続、えらいえらいと独り言。新しいことにはワクワク感がついてくる。

Yさんが帰宅 「ただいま帰りました」
靴を脱ぎスリッパに履き替えた後、玄関に立ち尽くし靴を眺めています。
みんなの靴と同じように、靴の向きを揃えたいようです。  でもちょっと出来ない。
靴を持って回してみますが、又戻してみたり、、、そしてやっと出来たんですね。
本人納得した表情で台所へ来て、 「やった」 といい笑顔。
Yさんの描いた一枚の絵、御披露しま~す。 上手いでしょ。

スキャン164

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ