河童は動物???

今日は一人寂しくリヴェールへ

その理由はウサギの餌やり!!

飼い始めた頃は6羽からスタートしたはずが、
今は何羽???

餌をやりながら数え、
「1羽、2羽、3羽、4羽、あれっっ・・・」
「1,2,3,4,5,6,7,8・・・・・」
みんな動きが速くて数えるのが大変@@@
小さい子ウサギはパレットの下を出たり入ったり~
結局数えられたのは12羽だけでした・・・

プラス、ケージに8羽。
計20羽しか数えられなかった・・・・・
取りあえず20羽以上はいますよ~

小さいウサギはとっても可愛いですよ♪
動物が得意ではない自分でも癒されます♪♪♪

しかし子ウサギはあっという間に大きくなってしまいますが・・・

話しは変わりますが
今日はその後、カッパも見ました・・・
カッパは動物か?????

ちなみに明日は福祉の駅 下長店にて14:00~
カッパが見られると思いますよ~
皆さんも是非♪
リヴェールのウサギも見に来てくださ~い♪癒されに・・・

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ