リフレッシュ旅行記10/10

お待たせいたしました!

リヴェールリフレッシュ旅行の思い出を綴りたいと思います!

写真がとても多いのですが・・載せきれるかな?

他スタッフさんも旅行ブログを書くと思うので、わたしは1日目に重点を絞りたいと思います。

1日目は3つのコースに分かれまして、わたしは両国・東京ドームシティコースの班でした。

実は私、秋葉原コースに行きたいと思っていて、秋葉原コースじゃないと

分かったときはショックだったのですが・・・こっちのコースで本当に良かった!

と思えるくらい楽しかったです!

1

メンバーは利用者5名、スタッフ2名。3つのコースの中でダントツで人数が少なかったです。

その分まとまって行動が出来、なんだか家族旅行みたいで和気藹々としていました。

2

なんと言っても東京ドームシティ!

初めて来たのですが、想像以上に広くてびっくりしました。利用者さんたちも大はしゃぎ!

まずは野球殿堂博物館。体育会系利用者さんたちが、バッテイングゲームで

男気をみせてくれました(☆。☆)

3

Kさん!カキーンといい音を立てて、見事ヒットを出しました。

4

男性利用者みんなが全力で挑戦。熱いバトルが繰り広げられました。

 

お次はアトラクションズ!ディズニーシーに負けないくらいの(?)

遊園地があったので、もちろん乗り物に乗りました。

65

わたしはジェットコースター好きのKさんとスーパーバイキングに乗りましたが・・怖いのと楽しいのとで絶叫しました(^^;

広いゲーセンもありました(^^)バスケや太鼓でみんなと勝負!

7

452928643452928623

3Dトリックフォトにて!

89

うーん、もうちょっと背景にとけこんで綺麗に見えるなずなのですが・・

写真の撮り方がうまくないもので(^^;)

これはなかなか面白く撮れました。

10

背の高いKさんが、Hさんよりこんなに小さく!Hさんが巨人に!

まだまだ写真があるのですが・・載せきれませんね。

利用者さんたちも終始笑顔で、とっても楽しい1日目になったと思います。

もちろん、2日目も3日目も楽しかったですよ(^^)

まさにリフレッシュできたことでしょう。

~~おまけ~~

2日目ディズニーシーにて

1113

 

1412

 

15

いっぱい買い物して心も身体もほかほかになりましたとさ(*^^*)

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ