利用者リフレッシュ旅行から1週間。

スマホで旅行の思い出を見ていると・・・

遠野のカッパ淵の画像が出てきました。穏やかな流れの横に設置されているカッパ像。

そこに近所の飼い猫が(子猫でとってもかわいい)やって来て、私達が歩いているとついてきました。

猫とカッパ、そして綺麗な水の流れに癒されたことを思い出しました♪

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :