リヴェールユートピアでは、ほくほくした美味しいかぼちゃが出来ました。
煮付けて良し!天ぷらにして良し!勿論サラダにも!
どんな風に料理しても美味しく出来ちゃうんです。
一番のおすすめは、やっぱり天ぷら!!
外はカリと中はほくほく。こんな美味しい食べ物が…
実は、今回ノウフクマルシェにてそのカボチャの天ぷらが食べられちゃうんです。
それも、揚げたてです。皆さん是非ご来場下さい。
念の為に9月24日11:00スタートっす!
No comments yet.
コメントする場合 ログイン してください。
コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。