こんにちは、ネギ坊です。
皆さんワールドカップは見ましたか?
どうですか、チェニジア戦
4-0ですよ
強いですね~日本
ところで皆さんはどこでワールドカップ観戦しましたか?
ほとんど方が家のテレビでの観戦だと思うのですが、
私はサウナの中で、知らないおじさんやおにいさん達と観戦していました。
いつもは静かなサウナ内ですが、日本が点を取るたびに静かめの歓声があかっていました。
何か不思議な一体感を感じました。
次のスウェーデン戦は26日の金曜日8時にキックオフなので、
仕事を行いながら、心のなかで応援したいと思っています。
がんばれニッポン

コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。