こんにちは、ネギ坊です。

皆さんワールドカップは見ましたか?

どうですか、チェニジア戦

4-0ですよ

強いですね~日本

ところで皆さんはどこでワールドカップ観戦しましたか?

ほとんど方が家のテレビでの観戦だと思うのですが、

私はサウナの中で、知らないおじさんやおにいさん達と観戦していました。

いつもは静かなサウナ内ですが、日本が点を取るたびに静かめの歓声があかっていました。

何か不思議な一体感を感じました。

次のスウェーデン戦は26日の金曜日8時にキックオフなので、

仕事を行いながら、心のなかで応援したいと思っています。

がんばれニッポン

 

 

 

 

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :