先日、人生で初めて担々麺に挑戦してみました🍜
辛いものが苦手なので、辛さも痺れも「0」を選択。それなら大丈夫だろうと思っていたのですが、私にはそれでもなかなかハードルが高かったです。
私が食べたのは白い担々麺。ごまの風味が濃厚で美味しかったのですが、普段あまり辛いものを食べないせいか、一口一口が慎重になってしまい、食べ終わるまでかなり時間がかかりました。
一緒に行った人が注文した黒い担々麺は、見た目からして辛そうで…。改めて自分は辛いものが苦手なんだなと実感しました(笑)。
それでも、今まで食べたことのなかった担々麺に挑戦できたのは良い経験でした。次はもっと自分に合ったメニューを探してみたいと思います😊












コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。