こんにちは GH トミーです。 先日紹介したウサギ2羽です。いつもトミーのテレビの横でみんなを観ています。 な〜んだ!!これか? と思ったかも知れませんがトミーの仲間です たまたま話題中に福祉の駅下長店にやってきました。そこに就労中の利用者さんが発見!! えーーーっ!!ビックリ 捕獲成功!! という訳です。 みんなは、かつてリヴェールで山羊が脱走したことを思いだし 捕まえに行ったことを話していました。 懐かしい思い出が空気の様に流れていました。
こんにちは GH トミーです。
先日紹介したウサギ2羽です。いつもトミーのテレビの横でみんなを観ています。
な〜んだ!!これか?
と思ったかも知れませんがトミーの仲間です
たまたま話題中に福祉の駅下長店にやってきました。そこに就労中の利用者さんが発見!!
えーーーっ!!ビックリ
捕獲成功!!
という訳です。
みんなは、かつてリヴェールで山羊が脱走したことを思いだし
捕まえに行ったことを話していました。
懐かしい思い出が空気の様に流れていました。

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ