愛嬌がよいCさんとりんちゃん

11月から入居を開始したCさんは愛嬌が良く明るくチャーミングな方です。女性が二人に増え笑いが絶えません。

年末からお世話をしているペット、うさぎのりんちゃんも毛並みが良く色は気高い黒。切れ長の目をしてとてもお利口です。

仲間が増えトミーは賑やかになりました。

1 Comment on 愛嬌がよいCさんとりんちゃん

  1. うさぎがホームに居る事で話題が出て来るはあまり期待してなかったのですが以外に反応が良い様ですネ、みんなが共通した話題で盛り上がる事は家族にグーンと近づき安心と信頼につながると思います。でもペットは何時かは飽きられます。興味を継続する為にも二羽にするとか別な色に交換するとか変化を楽しんで見てはどうでしょうか。

コメントをどうぞ