夏だね

三社大祭も終りホームの前は静かになりました。

ここ何日か暑い日が続き夏バテさんが…暑くて、寝られない・あまり食べない等々

でも暑いからこそご飯を食べたい所

何とかと思い、のり巻きにしてみたり、おいなりさんにしてみたりするとあっと言う間に完売。

ホームのウサギの りん はバテないのかなと思ったら、食欲は変わらず。

先日ウサギのりんのケイジを掃除していたら、久しぶりにYさんが来て、りんと一緒に遊び面倒を見てくれていた。

そこへEさん登場。

Yさん「最近りんの毛が白くなっている所があるんですよ。」

毛替わりじゃないの?

Yさん「白くなりましたよ」

黒いウサギは歳をとると白いウサギになるの?

Yさん「はぁ〜い」

Eさんを見るとホントに…?と言いたそうにしているし表情が疑っている。

一方Yさんはりんを見ながら髪をかき上げている。

ここは何も言わずにこのままとして、黒いウサギが白くなる所を見てみたいと思う。

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ