痒い

トミーのアレルギーさんは目が痒い〜・鼻が痒いな

などなど…。ほとんどの人が鼻をかむ

遠慮なく大きなくしゃみ

「クシュン」なんて可愛くしゃみをする人なんていたっけかな〜?ってくらいです。

ぶ〜んぶ〜んと鼻をかみすぎて鼻の頭が真っ赤になる。

よくラーメンを食べると鼻水がでますが、ご飯を食べてる時もよく鼻をかんでいます。

勿論ラーメンの時は鼻をかみます。

ズルズル

ぶ〜ん・ぶ〜ん

ティッシュペーパーがヒラヒラとなびいている。

「あーすっきりした。」といったりしてます。

あんなにかんでスッキリしないわけがない。

私もこの中の一員です。

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ