ストレス解消

「知らながったンども、毎月゛〇刀で飲み会やってらったズ
 〇〇長が明日の夕方゛電話するすけってら、いい事゛あるズ」と満面の笑み。だから明日は夕ご飯はいらないとおっしゃるT氏。
どうやら、その飲み会に呼ばれる気満々です。

で、その明日になった今日、別な用事で早々と出かけたT氏。
一度帰ってひとっプロ浴びてから飲み会に行くのかなっと思いましたが夕方になっても戻ってきません。喫煙所がたばこ臭かったんでもしかしたら一度戻ってきてたのかも。
パレットの門限は午後9時。
以前は度々門限破りをしていたT氏ですがここ数年は心を入れ替え?ほぼ9時には帰っています。

が、今日は〇〇長がご一緒のせいか9時を回っても戻ってきません。
〇刀は山の中、バスあるのかな?どうやって帰ってくるんだろう?とぼんやり考えているとガチャガチャと玄関の鍵を開ける音。
時間は9:30。まぁ〇〇長と一緒ならしょうがないっか。
きっとほろ酔いのT氏は上機嫌で飲み会の話を身振り手振りでがなりたてるんだわ、
そんで山姥に声が大きいってどやされる。

が、T氏は何も言わずサササッと階段のほうへ。ん?なんか怪しい
「〇刀に行ってたの?」
T氏の目が泳いでます。泳いだついでに魚のように口がパクパクします。
「いや、あの・・・」

オットォ!あぶねぇ、あぶねぇ
もうちょっとで騙されるとこだったワイ、
〇〇長のお誘いを断り、友達の引っ越しを手伝った?はぁ~?
なぁんですとぉ~?
〇〇長に呼ばれたふりして門限やぶって
イイと思ってんのか!

おまけに、明日は全員休みだから朝ごはんはいつもより20分遅れにしたと言うと
「もっと遅くていいよ」だとぉ?はぁ~?
もうすでに眠ってる人もいるというのにどうやってそれを伝えるんだよ!
世の中自分中心にまわってんじゃないんだよ!!
        ↑
   世の全ての人に言いたい!!

あたしゃ、ここんとこ ストレスが溜まってんだよ!!
ウワァー!!!!!  あ~スッキリした

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ