こんにちは!

新しいブログになりました!

こんにちは!ばしちっっぷです!

 

他の職員さんが良い具合にニックネームを変えていたので。

自分も変えてみました・・・みなさん違いが分かりますか!?

 

「っ」がひとつ増えたのです!

・・・はい、今後ともよろしくお願いします!!

 

では、初のブログいってみましょう♪

最近暑いですね!リヴェールユートピアのみんなは暑さに負けず、よく頑張っています!!

俺も負けないようにこれから頑張っていきます!!!

どんな事を頑張るかというと「笑顔を絶やさないこと」と「何が利用者さんにとって一番良いのか?を考えること」です!!!

 

では!ばしちっ「っ」ぷを今後ともよろしくお願いします!!

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ