やだやだやだ

毎日いつも元気なMさん。

彼は主に畑など外での作業を頑張ってくれています。

 

今日も迎えに行った車内で、

「今日は誰来る!?」「今日は(俺の作業は)何かな~」

などなど会話が尽きません。

 

その最中、

「Mさん。今日は畑作業です」とスタッフが言うと

「やだやだやだ」「やだやだやだ」「今日は何かな~」と。

 

実はMさん。畑より何よりも衣類の作業が好きな様子。

なので畑作業です、と言うと「やだやだ」と返事を返してきます。

 

それでも!!

いざ畑作業になると、行く前の準備も早く笑顔で畑に向かっては笑顔で畑から帰ってきます。

そして私はまだ覚えてもらえていませんが、畑で一緒に作業をしているスタッフAさんの名前も覚え。

泥まみれになりながら笑顔で帰ってくるMさんはステキだな~と思ったりしますね!♪

 

やだとは言いつつしっかり仕事に向かっていくMさん。これからもお仕事一緒に頑張っていきましょうね!!

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ