以前ブログにて紹介しました、『色彩福祉検定』の合否が発表されました。

試験は7月21日に受けています。

試験を受けたことを忘れていた職員もいたかもしれません。

3級、2級の試験を対象となる職員がそれぞれ受けています。

「不安だ、落ちるかも」という職員のために、対策講座のような勉強会を開き、

受けた人全員が合格できるように取り組んでまいりました。

 

エラそうに講師をやっていた自分の結果はどうかというと

DSC_0259

 

一応合格していました。ホッとしています。

何点で合格したのかは秘密ですがね・・・(*^^)v

 

他の職員もなんとか無事難関を乗り越えることが出来ました。

おかげさまで全員合格です!

勉強会開いたかいがありました。(´・`;)ホッ

 

更なる高みを目指して、11月の検定も受け、

合格し、晴れて色彩福祉士となれるように、法人全体で

頑張ります!