8月27日(火)、(株)サンデー様より13日町GHに屋上用

ガーデンテーブル・椅子のセットが2組、ポスト、スコップ

を寄贈してただきました。

 サンデー様には毎年継続してご寄付いただいております。

私どももご好意に甘えるのではなく、応える姿勢で恩返ししていきたい

と思います。サンデー様の社会貢献は長きに渡り続いています。

そのひとつとして、寄付にとどまらず、毎年当施設の祭りには

10名ほどの職員の方をボランティアに派遣してくださいます。

9月1日の「みほの夏まつり」も会場が代わることで駐車場の

ことも気にかけてくださいました。当日も10名の社員の方が参加して

くださいます。サンデーさんの社会貢献の姿勢を見習いながら、我々も

地域貢献に力を注いで参りたいと思います。本当にありがとうございました。

DSC00762 DSC00764