リヴェールのまきばも、ひまわりロードからコスモスロードになってきましたね

だんだんに秋を感じさせてくれる時期となりました。

みなさんは秋と言ったら何を思い浮かべますか??

私は・・・・・なんか秋と言えば身体を動かしたくなります

何故?自分でも分かりませんが・・・(^^;)

さてさて題名の通りですが今日の天気は曇り空。

天気のせいか?ここ最近、気温が低かったり高かったりするせいか?

今日はいつもより利用者のテンションも低めに?感じましたが大丈夫でしょうか?

昼食後、施設内で時を過ごそうと椅子に座っている利用者に声掛けをしたものの

「今日は外に行かない。」「今日はテレビ見てる。」

との声がちらほら・・・

やはり天気のせい??

せっかくなので何度も何度も声掛けをした結果

ほとんどの利用者が外に出てくれることに★

良かった~

毎週毎週、ウサギを抱っこしている利用者が同じに見えてしまいますが

毎週写真を撮っているのでご安心を♪

今日はKさんがブラッシング担当に。

「イチロー君今日も臭いね~」なんて笑いながらブラッシングをせっせっと

してくれましたよ♪

 attachment01

毎週毎週イチローは幸せ者ですね♪♪

attachment03

attachment02

attachment00

今日のHさんは「スマイル♪」よりウサギに夢中でした・・

来週の天気はまだ分かりませんが

みんなで楽しい時間を過ごしたいですね!!