こんばんは★

わたしスタッフNがブログ打ち込みをしているという事は・・そうです!今日は水曜日なんです★

今日の動物ふれあいDAYは、なんと!まきばが大盛況で~す

リヴェール仲間の他にジョイフルの利用者も数名と

下長店スタッフや今実習をしているKさんやAさん等もみんなでふれあいDAYをしました

なので子ウサギが足りない足りない(^^;)

先週よりは天気が良かったので今日はほとんどの方が外に大集合

動物ふれあいDAYも早いもので約一ヶ月間行っているもんですから利用者からは

「あの子←(ウサギ)一番可愛いよな。」とか「あのグレーの色の子は小さいよ。」なんて話す方もいましたね

よく見ている!!・・でもさすがに覚えてきますよね★

さてさて今日も利用者の素敵な笑顔をご覧下さい

attachment01

attachment03

attachment04

attachment00

どうですか??

私の撮り方が上手いのか??

なんて冗談ですが★

みんないい顔してますよね(^_^)v

この笑顔をみるだけで癒されてしまいますよね

ジョイフル利用者Sさんは「ジョイフルに来ていたウサギはあの子とあの子ですよ」

と教えてくれました★

笑顔とは反対に・・・

みなさん・・・これを見てどう思いますか??

attachment02

実はこれTさんがウサギの顔の真似をしている写真なんですが

TさんからHさんに「後ろから顔をちょっと引っ張ってみて?」

とわざわざ要望をしていましたからね

要望した後は「写真撮って!」の一言で私はシャッターボタンを押しました♪

撮った写真をみてTさん「いやーウサギに似てるな~」と大喜びでした

なぜに顔を少し引っ張って?と要望したのか未だに謎でしたが・・・

喜んで貰えて良かったです

そして残念なことに、こんなに大盛況の動物ふれあいDAYも来週で一旦終了してしまいます

それは季節の変わり目で段々と肌寒くなってくるからです

せっかくの笑顔になれる行事なのに利用者のみんなが風邪をこじらせては大変なので(T_T)

寂しいですが・・・

 

来週のふれあいDAYも良い天気で開催出来ますように。