こんばんは(^^)

ここ最近とても寒い日が続いていますがみなさま体調はいかがですか?

利用者さんも咳き込んだり、喉の痛みを訴えたり、イソジン(うがい薬)を持参してきたりと

利用者が増えてきました。心配です・・・;

そんな寒い日が続いていますが

見た方は数名居るかと思いますが・・・

は~るばるきたぜまきばへ~♪

そうなんです★

リヴェールのまきばに新メンバーが加わりましたよ!

みなさんお気づきでしたか??

スタッフNさんが可愛い可愛いヤギを2頭連れてきました★

トラックからヤギを降ろし、初めてこの2頭のヤギを見た瞬間スタッフ全員で

「かわいい!かわいい!」との声が出ました。

そうなんです。とってもかわいいヤギでした★

良い写真が撮れたのでご披露します(*^_^*)

青い首輪をした「セシル」ちゃん

ツノが下を向いて居るんですよ★ヒツジのツノに少し似てますよね?

attachment03

attachment01

続いて赤い首輪をした「もも」ちゃん

セシルとはまた違ったツノなんです★

ツノが真横に向いてます。

attachment02

attachment00

セシルちゃんとももちゃん(元々飼われていた所でそう呼ばれていたらしいので

名前はそのままです)

とってもかわいい女の子です★★

リヴェールにきた当初は人見知り?緊張?から

「メェーメェー」鳴くばかりでした・・

でもここ2~3日でだいぶ慣れてきましたよ(^^)

YさんとTさんがたくさん人参とキャベツをあげてくれました。

attachment03

attachment01

attachment00

賑やかになった、まきばをどうぞ見学にお越し下さい(*^_^*)

セシルちゃんももちゃんこれからも

よ・ろ・し・く・ね★