こんばんは★

明日から本格的に雪が降るみたいですが・・・タイヤ交換のタイミングを逃している

スタッフNです。どうしましょう・・

私事なのですが毎年と言っていいほどに地域のみなさまの手を借りてしまっています;;

そのへんはご想像にお任せ致しますが(^^;)

さてさてまきば日記なので動物の事を書かなきゃ!

今リヴェールの施設内でウサギを3匹捕獲?しています。

野菜やペレットをいつもより多めに与えるためです★

もう少し太らないと今年の寒い寒い冬を乗り越えることができないかも?

と獣医さんに言われてしまいました。

少しずつではありますが

すくすくと大きくなってきました★

それもそのはず。

人参スティックや野菜を利用者さんが毎日交代であげてくれるからです

言い笑顔で人参をあげているIさんをこっそりと写真を撮りました

attachment02

が・・・・すぐに見つかってしまいました(^_^;)

attachment00

その後のIさんは「恥ずかしいから撮らないでよ~♪」と

笑っていました★

この日はIさんから「おらも人参あげようかな?♪」と話してくれました

Iさん動物大好きですね(*^_^*)

続いて・・・

どうぶつふれあいDAYにはもってこいの利用者。Tさんです

いつもありがとうね★★

attachment03

attachment00

 

次は誰が人参をあげてくれるかな???