先週のまきば日記のブログですが投稿する場所を間違ってしまい・・

法人のほうに掲載してしまいました。

すみません;

内容は法人の方を一度ご覧下さいませ

前回お知らせした、うさぴょん達をご覧下さい♪

今、施設内のアイドルは「ゴマ」ちゃんです

おおよそ1才?のメスウサギです

とても活発でとてもスマートでとても美人さんのウサギちゃんです

羨ましい・・

毎日利用者さんからは

「ゴマちゃんおはよ」「ゴマちゃんご飯だよ」「ゴマちゃん水飲みたいの?」と

声をかけるのでゴマちゃんもご機嫌です

attachment01

attachment03

とっても可愛いですね♪♪

次回は外で過ごしているアイドル達をご紹介します♪