OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回のブログでお知らせしていましたが、1月4日生まれの我が家の赤ちゃんうさぎ5匹は、

ここまで大きくなりました。

いつも仲良くぴったり寄り添って、1日の大半を寝て過ごします。

お母さんうさぎのおっぱいを求めてケージの中をあっちにこっちにぴょんぴょんぴょんぴょん♪♪

数日前までは足下がふらふらして、ぴょん、よろっ、ぴょん、よろっだったのに・・・

この写真はすやすや寝ているところですが、昨日は目も開いて、ますますかわいらしく見えました。

一昨日の夜から、カリカリという音が時々聞こえるので、隙間から覗いてみたら、なんと赤ちゃんうさぎが

すのこをかじっている音でした。

小さいくせに、歯も爪もしっかり生えていて、一丁前に後ろ足で耳の後ろもかきます。

かわいらしい仕草はうさぎそのものです。

 

あんまり覗いたり、見たりするといけないみたいなので今日はここまで。

また来週あたり、目を開けたかわいらしい写真を公開したいと思います。