リフレッシュ旅行IN函館!~ベイエリアショッピング&帰路編~

さぁ、あっという間に2日目でございます

二日酔い&寝不足も多少ありつつも、旅行のテンションで皆目覚めは早かったのでした

朝のホテルのラウンジからの景色も最高でした

海育ちでも、土地が違うと新鮮なもんです

IMG_6912

ホテルのビュッフェスタイルの朝食で少し緊張??

なぜかとても姿勢のいいTさん

DSC05996

 

 

そしてそしてこの日はNくんの20才のバースディ!!!

サプライズなお祝いに照れ照れのNくんでした、今年も良い年にしようね

IMG_6916

 

 

ホテルを後にし、ベイエリアへ繰り出します

IMG_6945

 

IMG_6951

 

お土産買うのってやっぱり楽しいですよね、

財布の残りを確かめながら、家族へのお土産を悩む利用者の皆さんの姿はなんとも微笑ましいのでした

 

そんなこんなで函館とももうお別れの時間です、、、、

IMG_6958

 

帰りの新幹線では、駅弁タイム~これも旅の醍醐味ですな

IMG_6979

 

IMG_6974

 

 

お昼を食べたらあとは、そう寝るだけ!

行事の帰りはいつも寝顔の写真を撮ってますが、

やはり今回も寝顔を撮ってしまうのでした

DSC06032

DSC06019

 

 

というワケで、ざっくりと全5部に渡りリフレッシュ旅行の様子をお伝えしたわけですが、

ま~振り返ってみて思うことは本当に「あっ」っという間だったな、という事です

 

準備の段階ではあんなに頭を悩ませていたのに、

終わってみたら「え?もう帰り?」みたいな感覚で…

 

利用者の皆さんからは、「楽しかった」という感想が口々に聞かれ、

まずはほっと胸を撫で下ろしております

もちろん

もっとこうしたかった、あぁしたかったという思いもあり、

そういったことはまた次年度に生かせればと思います

 

楽しい思い出を共に作り、共に感じられたことに

あらためてこの仕事のやりがいを感じることが出来ました

 

なんて真面目に語ってみたりして、、、、

さぁ~て、来年はどこにいこうかな!

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ